クリスマスは何する??

こんにちは!原です!^_^

クリスマスがもうすぐですね皆さんいかがお過ごしでしょうか、原 は内なる女子力を最大限に発揮し店内の装飾を頑張ってます!!笑笑

お客様からいただいたクリスマスツリーが可愛いくて壁にもシンプルな電飾を、、一人だとやってるうちに何が正解かわからなくなってきてしまって笑笑

サロンにいらした際にはご助言頂けると助かります!!笑笑

クリスマスも営業してます!デート前にも、1人で暇だよ!という方も是非ご来店ください^_^店内暖かくしてお待ちしております☆

京浜東北・根岸線 

山手駅徒歩3分

AUBREY  hair salon

231-0846

横浜市中区大和町2-31-8

益田ビル1F

045-777-0657

#山手

#横浜

#aubrey

#美容室

#ニューオープン

#大和町

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です