巨匠は言った。

こんにちは!!原です!!

うーん、寒いようなまだダウンじゃなくてもいけるような、、、

悩ましい!とても!

さて巨匠ウディ・エレンは愛について語る時、こう言いました。

『ラブじゃない、、ラァブだ。』

そうです、愛という形の無いものを彼はこのように表現したのです。

ラァブ、、しっとりと甘美な形容し難い美しい感情や関係を語ったのだと原 は解釈してます。

それをいうならロングはどうなんだ?

原は疑問に思いました。

ロングは、、

ロォングだ。

いいですか、ロォングです。

とても美しいロォングです。

髪を伸ばしたい時、「あー早く伸びないかなー!」とか「伸びるのおせ〜」なんて時々思ってしまう時があったとしたら(ブログをご覧頂いてる淑女はそのような言葉遣いはされないとおもいますが)

ロォングになった時こんなアレンジしたいなー、や

こんなカラーリングしたいなぉなんてロォングになったきれいな自分に想いを馳せてみるのはいかがでしょうか。

素敵なロォング♩

京浜東北・根岸線 

山手駅徒歩3分

AUBREY  hair salon

231-0846

横浜市中区大和町2-31-8

益田ビル1F

045-777-0657

#山手

#横浜

#aubrey

#美容室

#ニューオープン

#大和町

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です