マスクを着用させていただきます。

こんにちは!原です^_^

コロナの話題ばかりで皆さん暗くなってませんか!?

外出は控えた方がいいのはもちろんですが少し気分を変えたい時に安心してAUBREYをご利用頂けるようにコロナ対策をしております。

各器具などの消毒、スタイリストの手洗いうがいや換気もこまめに行っております。

スタイリストって僕しかいないんですけどね。笑笑

目しか出てません

引きだとこうなってます。

シュールでしょ?笑

消毒も欠かしません。

ただ顔が見えないので、、

マスクの中はこうなってます、いつも笑顔の原です笑笑

大変な生活を強いられている方もいる方は思いますがメンタル大事です!

不安な情報ばかりに気分が落ち込みそうですがみんなで乗り切りましょう☆

京浜東北・根岸線 

山手駅徒歩3分

AUBREY  hair salon

231-0846

横浜市中区大和町2-31-8

益田ビル1F

045-777-0657

#山手

#横浜

#aubrey

#美容室

#ニューオープン

#大和町

#カラーリング

#おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です