髪にも頭皮にも優しいシャンプー。

こんにちは、原です!

健康診断の結果にこの2週間「胴囲」が気になって仕方ない今日この頃、、

いたって健康なのですが、、故に胴囲がぁ、、、笑

自分やります!いつも言ってる、、見守っててください!w

さて、季節の変わり目。

スタイルのご紹介もさせていただきましたが本日はオススメのシャンプーを。

フローディアシリーズ!!

スリークモイスト(右)sh¥4720 400ml

           tr¥6160 400g

ダメージでかたくなった髪を柔らかくなめらかなツヤ髪にします。

バランシングシャンプー(左)¥4950 400ml

業界でトップなんじゃないの??ってくらい頭皮のことを考えて作られたシャンプー。

頭皮が乾燥していまう方、頭皮がかゆくなってしまう方にオススメ。

頭皮や髪のお悩みは気軽に原まで♪

京浜東北・根岸線 

山手駅徒歩3分

AUBREY  hair salon

231-0846

横浜市中区大和町2-31-8

益田ビル1F

045-777-0657

#山手

#横浜

#aubrey

#美容室

#ニューオープン

#大和町

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です