3月4日!!

こんにちは^_^原です!!

タイトルが日にちというね、何の意図があるのやらと思わせぶりな態度で実は何も無いという出だしです!

というのも年々「あれ?1月ってあった?」

から「あれ?もう2月半ばじゃん!?」

が「え、、もう3月になって4日も過ぎてんじゃん、、」

になってることに気付き毎年やばーってなってます笑笑

ネタはあるんです!ちゃんとブログ書きます!笑笑

あと、意外とインスタの方がアップします!(意外とね、、)

さて、先日といっても地球時間では暫く前

ロングからバッサリカットしてしかもインナーカラーを紫緑紫緑

ムラサキミドリのマジかわボブにさせていただきました⭐︎

表面は真っ黒につやつやです。

めくると素敵⭐︎

可愛いでしょ〜♪

一度ブリーチをしてからトレニージョでビビッドなムラサキミドリのストライプに!

ご興味のある方はお気軽に原 まで⭐︎

京浜東北・根岸線 

山手駅徒歩3分

AUBREY  hair salon

231-0846

横浜市中区大和町2-31-8

益田ビル1F

045-777-0657

#山手

#横浜

#aubrey

#美容室

#ニューオープン

#大和町

#カラーリング

#おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です